A.スマホなどの端末は、本製品のWi-Fiポイントへ接続し「両者の間のみ通信」を行っておりますので、外部のインターネットへは接続できません。再度接続するためには、本製品との接続を切断し、再度お試し下さい。
BeaverLAB FAQ一覧
Q2.顕微鏡M1とスマホのアプリと接続しましたが、観察画面が開きません。
A.アプリのインストールや起動中、またWi-Fiポイントへ接続する際の質問に全て「許可」や「維持」などの項目を選択する必要があります。ご確認の上、再度お試し下さい。
Q3.顕微鏡M1の倍率は先に指定できますか?
A.付属品の「Microscope Micrometer Calibration Rulet」を使い、ご利用端末のアプリ上で映るメモリサイズをご希望のサイズまで調整することで、倍率を指定することができます。詳しくはBeaverLAB M1技術情報ページをご確認ください。
Q4.他社のオンラインショップで似たような顕微鏡が販売されていますが、同じ商品でしょうか。
A.一部の業者が不法で行っている並行輸入品の可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種証明の取得や、関税の適切な処理が担保されます。